dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皿の横においたりします。料理屋に行くと、どの店もさすがだなって思います。保健所の資格持っているだけあるわ。盛り付け量も適当だし、見た目が綺麗!

A 回答 (4件)

空とリーレストというものがあり、その上に置いて使いますよ。


和食の場合は箸置きを使います。
https://webdesignmagazine.net/design-cutlery-rest/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいおしゃれで可愛いですね。こんなの使われているのですね。カトラリーレストというのですね。

お礼日時:2024/05/24 20:29

使うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

置く箸置きが抜けていました。

お礼日時:2024/05/24 12:08

お皿の左右に複数のナイフ、フォーク、スプーンを並べているというイメージの話ですよね?


普段からそんな大層にテーブルセットを出したりはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並べますが、皿の上に置きますか? 紙ナプキンの上に置きますか?

お礼日時:2024/05/23 23:38

使いません


基本的に箸を卒業したのでスプーン1本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スプーンですか。スプーンもカトラリーなんですけどね。

お礼日時:2024/05/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A