プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蜂蜜のスプーン?溝がある棒状のものはなんですか?

A 回答 (5件)

ハニーディッパーかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

はちみつスプーンという名で売ってます。

    • good
    • 0

ハニーディッパー

    • good
    • 1

カテ違い。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。
    • good
    • 2

その棒はハチミツを絡めて瓶から取り出しやすい形状です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A