アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、海外旅行から帰国し、RARISのLANCEL店で買ったビジネスバッグを確かめてみると、金具の調子が悪く、1)通常のロックがかからない 2)鍵もかからないと散々です。(その場で確認しなかった私が悪いのはもちろんですが、まさかブランド品(私にとってはLANCELはブランド品です)でこんな事があると思ってもいませんでした。)
こういう時、帰国後に商品の交換や、修理を依頼する方法があるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
(ちなみにLANCELの日本窓口を調べてみたのですがよく判りませんでした)

A 回答 (2件)

こんばんは。

せっかくのお土産なのに残念でしたね。
でも、大丈夫ですよ。まず、用意するものは購入した物・購入時のレシートです。確かランセルはIDカードは鞄の中に入っていないと思いますので、まずは近くのデパート及び路面店でもかまいませんので、電話してみてください。

購入の経緯(パリの支店名)
・・、金具の調子が悪く、1)通常のロックがかからない 2)鍵もかからないと散々・・・を説明して、修理依頼をします。
無料で修理及び・交換してもらえますよ♪

最近は、海外でもセレクトショップなどで購入する方もみえますが、DFSや旅行会社提携店・もしくは今回のように正規店で購入した場合は大丈夫ですよ。

まずは、安心して明日にでもTELしてくださいね。

この回答への補足

airstationさま

早速のご丁寧なご教示有難うございました。
気持ちがすっと晴れたような気がします。
もう少し教えていただきたいのですが、「近くのデパート及び路面店」とは、直営店でなくてもLANCELを取り扱っている店ならOKという意味でしょうか?
それとも、ネットで調べて見ましたら、「ランセル銀座本店」日本唯一の直営路面店 というのが見つかりましたので、こちらへ電話してみた方がよいのでしょうか?ちなみに当方は広島在住です。

• 0
この回答へのお礼

airstationさま
今日(月曜日)はランセル銀座本店が定休日なので、明日にでも電話してみます。本当にありがとうございました。

http://www.fashion-st.net/link/lancel.html

このサイトの一番下にランセルの旗艦店として、
銀座店(中央区銀座7-8-5) Tel 03-5537-1100 
営業時間11:30-20:00
と出ています。
ここに電話してはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

mat983さま
ご丁寧にお教え頂きありがとうございました。
本日は、定休日なので、明日にでも電話して見ます。