プロが教えるわが家の防犯対策術!

爪先フェチの自分が気に入っている画像 元アナウンサー小林麻耶さんの爪先です。感想を聞かせて下さい。

「爪先フェチの自分が気に入っている画像 元」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元TBS アナウンサー小林麻耶さん

    「爪先フェチの自分が気に入っている画像 元」の補足画像1
      補足日時:2022/03/10 10:50
  • 美麗端正なtoenailとても素敵です!

      補足日時:2022/03/10 11:17

A 回答 (3件)

津波野郎が登場するぞw

    • good
    • 0

爪先フェチでは無いですが(^-^)


僕は足の指、足の裏が好きです!
外反母趾も無くて綺麗な足だと思います❤(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます(^_^)
親指爪の端正形状美麗でたまりません❗

お礼日時:2022/03/10 12:19

オシャレで良いと思います。


本人も可愛いですけど・・・ネイルも可愛い系でgood!だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(^_^)

お礼日時:2022/03/10 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています