dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪切り、小さいハサミ、カッター、など色々なものが入っていて、緊急時などに使える道具の名称ってなんですか?

A 回答 (3件)

爪切りや耳かきが入っているものは、グルーミングセット



カッターやハサミなどが入っているものはステーショナリーセット
    • good
    • 0

ソーイングセット?

    • good
    • 1

五徳ナイフとかでしょうか。


ツールの数によっては七徳ナイフっていいますよね。

私はこれ持ってます。
https://www.amazon.co.jp/VICTORINOX-%E3%83%93%E3 …

沢山のツール付きもあり。
https://www.amazon.co.jp/VICTORINOX-%E3%83%93%E3 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!