プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑さが0.3mmくらいのビニール生地を切りたいんですがおすすめのカッターなどを教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

昔、カッティングシートなどを切る時に使っていた超精密薄刃カッター


なるものが良いですよ!
ネットから買えます。
モノタロー等で買えますよ!
    • good
    • 0

薄手のビニールなら円形刃、OLFAならロータリーカッターという商品名のやつ。

    • good
    • 1

OLFA


ですね。
    • good
    • 2

刃の厚さが薄めのカッターを使って、一気に切るのではなく、2~3回に分けて刃を入れるような感じで大丈夫だと思います。



https://www.olfa.co.jp/products/productcategoryd …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!