dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪を噛んだり、剥がす?割ってしまう?癖がありますこの爪はどうやったら伸びますか?汚くてごめんなさい

「爪を噛んだり、剥がす?割ってしまう?癖が」の質問画像

A 回答 (3件)

脚の指の爪を抵抗なくひんぱんに噛めるなんて、


すごく身体が柔らかいのですね!

写真で見る限り、何も問題は感じませんが。
私の足の指の爪は、もっと醜いですよ。

自分の足の指だけ見てるから汚いと思うのかもしれませんが、
他人の足の指の爪は、もっとひどい人が沢山いますよ。

若いのでほっておけば、なんでも時間がたてば
元通りになりますよ。
    • good
    • 2

足の爪噛めるのすごいですねw


剥がしたり、噛んだ。、割ったりする事をやめたり、
ネイルケアオイルを塗ったり、甘皮除去などしてみるといいと思います。
    • good
    • 1

噛んだり切ったりしないと伸びていきますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!