アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの「ニュースウオッチ9」の女性アナウンサー、好きですか?

私は、どうしても、魅力を感じられないのですが・・・

A 回答 (4件)

親しみはあります


最初は硬くてできるかどうかどうだろ?という感じでしたから
    • good
    • 0

敢えて名前は出しませんが、印象良くないです。



スポーツコーナーの女子アナさんも原始人みたい(失礼!!)で感じよくありません。
テレビに出る女子アナさんは、最小限の身だしなみとして「髪型」だけは整えて頂きたいです。
"残バラ髪"を振り乱してのアナウンスは、試合を終えたプロレスラーのようで、不快感満載です。

最も不可解な点が、スポーツコーナーなどにカメラが移行する際、なぜ全員で「お辞儀しあう」のでしょうか? これは、不可解を越えて不愉快ですらあります。

スポーツとは関係のない田中キャスター氏までもが会釈してますよね。
NHKでは、日常的に誰でも彼でも会釈しまくるという、奇妙奇天烈で滑稽な習慣が蔓延(はびこ)っているのでしょうか?

前任者のWaキャスターも、個人的には好きにはなれず、時々 "鼻白む" 場面も少なくありませんでした。個人的にですが、好感度が高かったのは桑子氏と井上氏、そして星氏でした...♡

華美虚飾が不要なニュース番組とはいえ、『大本営テレビ局』の番組に出演するのですから、タレント並みの「身だしなみ」は(受信料支払ってる視聴者として...)強く求めます。

※素敵な質問、ありがとうございました。感謝します♬
    • good
    • 1

名前教えていただければググって再度お答えします。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!