電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、ダウンタウンやサンドはいかにもやくざ!!!って感じなのに、みんな、好き、おもしろい

っていうんですか???普通ならけちょんけちょんなのに。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

どうして、みんなそれに気づかないんですかね。私、浜田もですけど、松本もかなりヤヴァイと

思います!絶対怖いですって!!!!どっちもどっち!!!!毒舌だし、みんな、ダウンタウンや

さんまやたけしに忖度しすぎなんです。。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/18 09:52
  • へこむわー

千鳥もゆーじこーじも雷も同じですかね。彼らもいかにも!な人が。。。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/18 09:57
  • 以前はしんすけにも同じようなこと言われてましたけど、今じゃ彼らですよね。。。

A 回答 (4件)

彼らがヤクザではないと皆分かっているからです、面白いから面白いと言っているに過ぎません。

一般人がああいう格好をしているのと、芸能人がああいう格好をしているのを同列で見ては駄目です。
あれは芸能人だから許されているだけ、その辺の人があんな格好をしていたら、普通は怪しまれます。

ちなみに、格好だけで判断するのは危険ですよ
サラリーマンにしか見えない物腰の柔らかいヤクザってのが実在しますから
この回答への補足あり
    • 0

ダウンタウンがヤクザなら関西人はみんなヤクザですね…

多分、浜ちゃんを見てそう思うんでしょうが、ローカル番組の浜ちゃんは全国放送ほどイキっていません。
むしろマイルドです。あのどつきは芸風です。ようするに貴方はTVの見過ぎです。
    • 0

愚問ですね。

そりゃ好きだし面白いと多くの人が思っているからでしょう。
貴方の価値観は貴方の価値観であり、それに普遍性があると考えてしまっているのは誇大妄想です。
    • 0

芸能界とやくざがつながっているみたいな話はネットでたまに見ますけどね

ダウンタウン(特に浜田)は誰も何も言えないんじゃないですかね…
サンドは見た目だけだと思いますけどww
僕はとんねるずとかさまーずのほうが面白さがわからないですけどね
一番やばいのは北野武じゃないですかね
この回答への補足あり
    • 0