dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4つ歳が上の彼氏がいます。元々ネットで趣味垢同士で仲良くなって毎日喋っていてそこから5ヶ月ほどお付き合いしています。同じアイドルグループが好きでそのショッピングやご飯など色んなところに連れてってくれます。
でも4つって結構歳離れてると思うし顔だって普通にイケメンだし性格も良いし、自分より可愛い子なんていくらでもいるのになんで私なんか好きになったんだろうと不思議に思っています。
今更なんですきになったの?って聞くと変に思われそうでなかなかきけなくて、、
男性は歳とか関係なくても趣味があったりするだけで好きになることはありますか??

A 回答 (3件)

彼にとって扱いやすそうな君の性格だったから……。

(言い方悪いけど)
気が強くてヒステリックとかネガティブだとかなどの女は余計な気持ちの負担となりつかろ





















































君と付き合えば自分は幸せになれると思ったからでしうね、
気が強くヒステリック性格の女性
(人の立場で思いやるとか出来なく自分を主張するだけの能なし女)やネガティブ性格(じとじと、めそめそ、ベッタリの暗鬱女)は精神的に非常に疲れるし、自分より頭脳明晰女性は適当にあしらわれて尻に敷かれてほぼ言いなりになるだろうし、浮気性のも困るし・・と言う事で、君が選ばれたのだと思います。
    • good
    • 2

女で申し訳ないですが、、歳はあまり関係ないと思います。

どこが好きなのかは彼氏さんに聴いてみてはどうですかー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更聞けないから質問したのですがやっぱ聞かないとわかんないですよね笑笑
思い切って聞いてみます。

お礼日時:2022/08/22 20:04

>歳とか関係なくても趣味があったりするだけで好きになることはありますか??



てかそれ以外で好きになることあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問してるのに質問で返してこないでください汗汗汗

お礼日時:2022/08/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!