アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27時間どうなんだ?
大悟ってのが相変わらずつまらんな
やる気もないし面白くするつもりあんのかなこいつ
やっぱりダウンタウン世代のほうが遥かにおもしろいね
さんまとは比較すらもったいない

質問者からの補足コメント

  • とんねるずもたけしも千鳥よりは遥かに面白い
    ただギャラが千鳥みたいに安くないから使えない

      補足日時:2023/07/23 09:31

A 回答 (5件)

ローカル局のしょぼい企画を見せられるのがしんどい(24時間も同様)。


全部録画したから、おいおい早送り再生で飛ばしながら見る予定。
    • good
    • 0

それでTV離れが加速する。



私はここ10年以上TVは見ていないよ。
どうせダラダラやっているだけでしょ?!
お笑い人好きじゃないし、CMの時間が長くて見ていられないからTV見ていないです。
さんまの「ファ~」って笑い声が嫌いなんだよな。
楽屋で話すような内容しかしないし一般向けじゃないような感じで仲間内だけでオナニーしているだけ。
時間・暇が余ってもTVだけは見ないよ。
    • good
    • 0

千鳥は面白いのでまあ良いんですが、番組の内容自体がダラダラしててあまり面白くないという感じです。



途中から映画(ドライブ・マイ・カー)を見ました。
この映画も3時間と長く、大事な箇所で何度かうたた寝していたせいもあり、僕にはこの映画の良さがよく分かりませんでした…
時間あればもう一度ちゃんと見てみたいです。
    • good
    • 1

世代は関係ないでしょ。

とんねるずやたけしはつまんないんだし。一部のいいところだけ見てない?

でも大悟は本当に面白くない。
    • good
    • 0

そう思うなら、見なければいい。



昨日アップされた同じ趣旨の質問にも「見なければいい」と回答しましたが、まだ見続けているんですか?

しかもその質問、削除されていますよね。




いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

お客様が回答を投稿されていた下記質問について、利用規約および
ガイドラインに違反する内容であると判断されたため、質問を削除
いたしました。

==============================
■対象の投稿
・質問者:ぼうけんしょうねん
・質問タイトル:27時間糞つまんないよね 芸人のレベルが落ちてるし、局もやる気ないね、このレベルの芸人じゃね まず面
[ 2023-07-22 20:40 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13539129.html

27時間糞つまんないよね
芸人のレベルが落ちてるし、局もやる気ないね、このレベルの芸人
じゃね

==============================
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!