プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年近く前に世田谷区祖師ヶ谷大蔵に住んでいました。その時にお世話になった皮膚科の先生(女医)に子供を診てもらいたいのですが、うろ覚えの場所にある病院は、「祖師ヶ谷ミチクリニック」と記憶の名前と違っており、HPにも最近10周年を迎えたとあったので、確実に違うと思われます。

あいにく当時の、病院の名前を失念してしまい、調べる手がかりもなく困っています。
その病院や先生(女優)の名前、またもし先生が別で診療されていたらその病院名など、何かお聞かせいただける情報をお持ちの方があれば教えてください。


ほぼ繰り返しになりますが、当時の病院に関する記憶としては以下となります。
・場所は、祖師ヶ谷大蔵駅前通り沿い(おそらく現在の祖師谷ミチクリニック」と同じ場所)
・先生は、女医さん

以上どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

祖師谷ミチクリニックのある場所について、グーグルストリートビューの古い画像を見ると、2009年7月時点では「菅野クリニック」の看板が出ています。


https://goo.gl/maps/PKqAtHiLM7vT1VNh8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お調べいただき誠にありがとうございました。
記憶の病院は「菅野クリニック」で間違えありません。
♯グーグルの古いストリートビューを確認することができること、全く知りませんでした。

お礼日時:2022/09/27 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!