アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のソースの名前が知りたい

かかっているソースの名前を教えていただけないでしょうか。

写真に写っているのは「フィッシュタコス」です。

この上にかかっている「白いソース」がなんと言う名前か、もしくはこれに近いのでは?という情報をご存知の方がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

「写真のソースの名前が知りたい かかってい」の質問画像

A 回答 (3件)

タコスなので、メキシコ料理なので、生クリームです。

タルタルは、メキシコ料理には使わないので、購入には、かなり苦労します。
    • good
    • 0

それか、アメリカのタルタルソースだと思います。

    • good
    • 0

crema って言うメキシコのサワークリームだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!