プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋のテイクアウトでご飯の上に既にソースがかけらてました
普通は白米で上のおかずにソースもかけています 許せないよね? 普通はそれで気がつくハズなのに、まいっかってそのまま客に出す精神が気に食わない!
クレームモンだよね?

A 回答 (2件)

松屋の持ち帰りって、


・質問者さんが言われる「直乗せ」と
・ご飯と牛肉や汁を分けた「セパレート」
この二つが注文の時に選べるようになってますよ。

発券の段階で、質問者さんが知らずに「直乗せ」を選択していたりしませんでしたか。

ちなみに、全部の店舗かどうか分かりませんが、私が行く店舗では、券売機の操作で間違って「直乗せ」を選んだときに、窓口に行って「ゴメンねー間違っちゃった。セパレートにしてね」って口頭で頼むとちゃんと対応してくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

セパレートです
ソースだけご飯かけていた中途半端なやり方でしたよ

お礼日時:2024/01/13 13:29

お問い合わせフオームでクレームを言えば良いと思います。


https://www.matsuyafoods-holdings.co.jp//voice/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A