アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばにタバスコはありですか?

A 回答 (10件)

いいと思いますよ。


思いつきませんでした。
    • good
    • 0

焼きそばにマヨネーズは有名ですがタバスコは盲点でした

    • good
    • 0

ありかな、やったことないですが。


ソースか塩しかないです。

やってみようかな・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

試したことないけど、案外大丈夫かも?

    • good
    • 0

タバスコ掛けるなら粉チーズもかけた方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

素晴らしい発想、やった事ないけどやってみる価値はあるね、ソース焼きそばだよね。



食べる機会があればやってみるよ。
    • good
    • 0

ありだよ。


タバスコの原料は「唐辛子」なので、唐辛子が好きな人は良く使うから。
    • good
    • 0

タバスコの発酵臭が苦手だね~


一味唐辛子やパウダーならOK。
    • good
    • 0

私はタバスコ以外の辛いものはすべて大好きなのですが、タバスコそのものの酸っぱいような青臭いような独特な香りが苦手です。



でも夫は割と何にでも掛けてますね。
焼きそばにも、その日によりタバスコだったり七味だったり両方だったり(・・;)(笑)
    • good
    • 0

ありです。


辛味付けに泥ソースを使うので 食卓では辛さが足りないときは一味が多いです
ラー油やタバスコも辛味付けになるので使います。
できれば調理中に使うと酸味は飛びますよ。

関西では定番の泥ソースです。
「焼きそばにタバスコはありですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!