プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、昔のマックチキンじゃないですよね。
昔のはソースがマスタードソースでピリ辛だった記憶があります。
しかも1個180円。昔のマックチキンは100円でした。

A 回答 (2件)

180の時点で買わないですね。

紙ストロー不味すぎてマックコーヒーとシェイク引退しましたし。

値段が高すぎます

チラシ見て頭痛がしますね。

値上げして広告費めちゃくちゃかけるのやめてほしいです。

精神的苦痛です
    • good
    • 0

よくたべられるなあ・・


知らぬが仏、でも毒素はちゃんと体を蝕んで 爪痕残す


具体的にいうと
これをさげる
https://president.jp/articles/-/24209?page=1
・食べ物の消化、吸収、便の形成
・免疫機能の維持
・有害物質の排除
・ビタミンの合成
・必須アミノ酸の合成
・ホルモンの合成
・脳内伝達物質の合成
・酵素の合成
・腸の蠕動運動の促進

スーパーで地鶏肉買える値段なのに
焼いて塩だけでとびきり旨くて体にもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A