dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔TV番組「探偵!ナイトスクープ」で紹介されていたと思うのですが、何でもバケツ1杯の水にスポイトで1滴たらしただけでも、激辛の水になるような凄いソースがあったとの記憶があります。
その水を少し飲んだ後に、タバスコをがぶ飲みしても甘く感じるらしいくらいだったとTVで言っていたと思います。
このソースの情報を求む!!!

A 回答 (6件)

それは「ザ・ソース」ですね。


あの辛さは調味料ではなく もはや「兵器」です。

参考URL:http://vivit.livedoor.biz/archives/50067768.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
怖いですね~。
驚きです。

お礼日時:2006/04/11 16:58

実の所、世界一辛いソースは記録更新されています。



ザ・ソースの辛さはおよそ710万スコビルですが、
Blair's 6 A.M.というソースは1600万スコビルらしいです。

ちなみに一般的なタバスコは2140スコビルです。


バケツの水1リットルにザ・ソース1ミリリットル入れると、
大体7100スコビルになりますので、タバスコの3倍以上の辛さですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もはや実用性はないですね。
怖いです。

お礼日時:2006/04/11 17:02

No1.です。


すみません^^;
こちらの方がより詳しい情報が載ってました。
参考にどうぞ。ご購入際はどうぞご注意ください。

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword-205716
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
怖くてとても買う気になれません。

お礼日時:2006/04/11 17:01

No.2の者ですが違いますね。


No.1の方がおっしゃるとおり
ザ・ソースでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

お礼日時:2006/04/11 17:00

ほっとソース大好きです!!



ハラグロ毒蛇、クールミリオン、狂犬の復習を買った事があります。

ハラグロ毒蛇はまだまだ酸味が感じられます。この辺は普通の人に食べさせたことがあります。
鍋の時に小皿に取った中に一適いれたのをなんとか食べてました。
クールミリオン、狂犬の復習はカレーに4~6滴程度でやばいですね。
クールミリオンにはスポイトが付いてくるのでお勧めです。

ただし、どれにも「危険です」「これは食品ではありません」のような表示が付いてきます。
実際に、ビンを開け閉めした手を石鹸で丁寧に洗い、目を掻いたら10分程度熱くて目が開けれませんでした。
(当然涙だらだらです。)
同様に、トイレ(小)に行った後しばらく股間が熱くて身動きが取れなくなったことも有ります。

おそらく星10個+++程度のもののことだと思います。

ちなみに、世間で表示されてる「激辛」が辛そうなのは色だけですよね。何度だまされたことか・・・

参考URL:http://office-knight.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐怖です。
凄いですね。

お礼日時:2006/04/11 17:00

これの事でしょうか?



http://chogekikara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これも凄そうですね。

お礼日時:2006/04/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!