アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ひき肉が特売なのでハンバーグにする予定です。
いつもはデミグラス風ソースかケチャップなので、今日は違ったソースにしたいと思い、
もらった大根があるので、大根ソースにしようと思いました。

こちらで検索すると和風おろしだとポン酢を混ぜるのが多いみたいですが、
それ以外でおすすめは何かないでしょうか?

よくモバれぴを利用するのですが、ソースだけの検索は難しいですね;
ソースのレシピがたくさん乗っているサイトなどもあったらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

カゴメソースレシピ


http://www.kagome.co.jp/sauce/recipe/contents.html
大根おろしソース
http://www.kobebeef.co.jp/omake/sauce.html

お気に入りが見つかるといいんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
たくさんのソースレシピですね!嬉しいです☆

よくお店(ガストとか)で出てくる大根おろしソースがおいしいなーと思っていました。
近いのを探して、ためしにやってみます☆

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 10:20

てんぷらには天つゆ。

てんつゆに大根おろしとすりおろし生姜。醤油のみでもおいしいですが、少し甘めですこし濃い天つゆに混ぜていただいても良いのではないでしょうか。
 焼肉のたれに混ぜてみては?、ファミレスの和風ハンバーグに似た感じのものがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉のタレとは、思いつきませんでした。

今度、やってみますね☆
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/30 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!