dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸人のラニーノーズ洲崎ってなぜイケメン扱いされてるんですか?
若いだけでとてもじゃないけどイケメンとは程遠い容姿だと思うのですが。立ち振る舞いや発言も正直幼稚だし…

中傷がしたいのではなく理解できないので疑問を投げかけました。ご理解の上回答頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

深夜に失礼します(>_< )



まだ22歳と若いし
シュールな芸風と
リズムや歌ネタは
流行りますからね。

ハンサムと言うよりも可愛いの方が合ってるような!

でも、例え火がついたとしても、直ぐ消えそうですね(^◇^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

それが調べてみたら現在29歳だそうですよ!
なんだか顔立ちも幼いけど中身も幼いです…。逆かな、中身が幼いから顔立ちも幼く見えるのか?

それでもまだ若い内は可愛いで生きていけるんでしょうね〜
芸風も若いから許されるし若者に注目されるんだな

本当全て仰る通りです!
あとはトークができるかで変わりますけどどうだろ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!