アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXITという芸人

面白いと思いますか?
私的意見ですがテレビに出ていても漫才からトーク
全てが面白いと思ったことがないです…
最近は歌まで出して歌番組に出演されていて
ファンの方達の意見を見ても「2人が可愛い」とか
「素直な感じが好き」とか、面白さに関係がない
事ばかりいわれているような気がします。
歌まで出して顔で人気ならばもうそっち方面で
活躍されればいいのに、そっちの方で売り出せば
本業の方たちに負けてしまうから「芸人」という
枠におさまってアイドルモドキしているようにしか
見えないです。
同じふうに思ってる方見えますか?

A 回答 (6件)

面白いと思ったこともないし、人柄は悪くなさそうですが真面目に発言しようとすると頭が悪いの丸出しなのでむしろ嫌いですが


お笑いがアイドルもどきなのもアイドルがお笑いもどきなのもそれが芸能というものなのでそこは気になりません。
主な仕事が“タレント”なんですからセールスポイントはなんでもいいんじゃないの、という感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!皆様方のどんな形であれ「芸」なんだから楽しむ方がいればいいということに凄く納得いきました!
ありがとうございました( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

お礼日時:2021/12/24 08:36

全く面白くないです。

ただ兼近がすごくイケメンって騒がれているのでこれで持ってる気がします。確かに性格は良さそうですがね。二人とも
    • good
    • 1

面白くは無いと思うよ。

    • good
    • 3

人から好かれるのも芸。

    • good
    • 2

おっしゃる通りです、ぐうの音も出ない。

でも私はEXITのファンです。二人とも人徳があります。本当に芸能人なのか?と思うほど腰が低く、物腰柔らかく、いつも笑顔(#^^#)兼近さんはベビーシッターの経験もお有りです。とにかく全てにおいて好感持てます(#^^#)他の芸人が追いつけない境地、まさに神々しい(#^^#)素晴らしい二人だと思います(#^^#)他の芸人は応援したいとは思わないけどEXITなら応援しちゃう(#^^#)
    • good
    • 1

EXITの前にはオリエンタルラジオも同じ様に歌を出したりしてましたし、ファンも『芸人』としての面白さ以外の部分でワーキャーしていた印象です。



そりゃ『話芸』一本で活躍するのが一番カッコいいかもしれませんが、いろんな『芸事』を駆使してお客さんを満足させるのも、またアリなんじゃないかと肯定的に考えています。

テレビを消す時、劇場を後にする時、「あー、面白かった」という感想だけじゃなく、「楽しかった」とか「かっこよかった」とか満足させられて「また見たいな」と思わせれば勝ちなんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!