性格悪い人が優勝

なぜ芸人の嫁がやたらテレビに出てくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構出てませんか?いらない。

      補足日時:2023/05/12 15:41
  • その割には老けてるか、あまり可愛くない人ばかり。

    当時は若くても、今は若くない人ばかり。

    怖いし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 17:06
  • だけど、たまに嫁側が事務所に入ってたりすること

    ありませんか?

      補足日時:2023/05/12 17:12
  • 見てて笑えない。キャラとは思えないくらい口と態度が悪いのばっかり。芸人に近づいてあーだこーだ
    指導してみたいとしか思えない。
    家にばっかりいるのが嫌だからっていうのもありそう。
    出てほしくない人に限って出てくるし
    出てほしい人に限って見てみたいと思うのはなぜか。

      補足日時:2023/05/12 21:30

A 回答 (3件)

その方が面白いと思っているのでしょう。

    • good
    • 0

素人枠は安いのです。


旦那は事務所にいても嫁は入ってません
    • good
    • 0

芸人に嫁ぐぐらいなので出たがりなんでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!