ショボ短歌会

狩野英考さんが離婚されましたね。
原因は狩野さんの浮気ということで、結婚してからすぐだったようですね。

狩野さんはネタで「ぼくイケメン~」っていうのがあったので、いわゆる本当のイケメンではなく、勘違いイケメンをネタにしていると思ってました。
芸人がモテるのは分かりますが、狩野さんは本当はイケメンだからモテたのでしょうか?
それとも、ふだんも面白い感じだからトークとかでモテたのでしょうか?

A 回答 (3件)

イケメンであろうと、なかろうと、テレビ露出している芸能人であれば、


女性のほうから近づいていきますからね。

下積み時代をささえ、狩野さんに白いスーツを着せた人が奥さんだった
のに・・・・・(T_T)

今日のTBSラジオで、
「テレビに出ている我々は、注目があるってことと、人気を勘違いしては
いけないね・・・・」と、有名なパーソナリティの方がおっしゃっていました。 

彼には、キャラとして、勘違い街道を突き進んで頂きたいです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>今日のTBSラジオで、
「テレビに出ている我々は、注目があるってことと、人気を勘違いしては
いけないね・・・・」と、有名なパーソナリティの方がおっしゃっていました。 

確かに、テレビの人気がそのまま自分に魅力があると勘違いすると痛い目にあいますね。

お礼日時:2014/10/02 16:09

売れて調子に乗ったんでしょう


さっさとテレビから消えて実家の神社継げって思います 気持ち悪いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば、神社の跡取りでしたね。

お礼日時:2014/10/06 09:04

ぼくイケメン~は勘違いイケメン芸人ネタです



本当のイケメンがやらないからウケたのだと思います(笑)

芸人としてはいじられキャラ、いろんなちょっかいだされてしまうキャラかな?と思いますが、何言われてもあまり怒らなさそうな人のよさがテレビで見て感じられることがあります。

前はどうだか分かりませんが、最近そんなにでしゃばらなくなったような気もするので、ロンドンハーツなどにも出演が続いていられるのだと思います。


人の良さがあり女性に優しいのでは?
特に芸人として好きなわけではないですが、前困った時にテレビでフジモンに庇われていたエピソードがあるぐらいなので、性格の良さはあるのではないでしょうか?


あくまで印象です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>本当のイケメンがやらないからウケたのだと思います(笑)
確かに、本物のイケメンがやったらヒンシュクものですね。
人がよいというのはテレビ業界を長く生き残るためには必要なことなんでしょうね。
それに女性が引き寄せられたんですかね・・・

お礼日時:2014/10/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!