プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単なる悩みなのですが人と会話しててとてもつまらない内容の会話しかできなくて、何か面白くなりたいなぁと最近思ってて、芸人のコントや漫才などを見たら何か少しでも、会話の面白さ磨けると思います?

A 回答 (2件)

フリがあってからのオチのパターンとかは参考にはなるかもね。


もしこうだったら、どうなる?とか想像力豊かな発想でしてみるとか、人間観察して面白い人を探すとか
    • good
    • 0

何が面白いのかって


人それぞれだから、質問者さんがお笑いってな芸を自問自答するより

色んな人に、お笑いって何が面白いのか?

参考意見を聞く方が良いとは思う

芸人を参考にするのも良いけど
芸人の芸をみて

何が面白くて笑いに繋がってるのかって

人それぞれだもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!