プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19男です。自分の性格で本当に本当に悩んでることがあります…。
それは死ぬほどつまらない性格で、普通男友達ってどんなに根暗な人でも少しはちょけたり、面白い会話したりするのですが、自分は一定に同じテンションで全くつまらない会話しかできなく飽きられることがよくあります。
とても仲の良い友達とカラオケに行っても、緊張して照れてはっちゃけなかったり、とにかくはっちゃけないことに絶対周りから面白くねぇやつと思われてるだろうなぁと最近つくづく思います。

A 回答 (5件)

やっぱりありのままの自分が一番です。


ありのままの自分の方が意外ともてるといわれていますからね
    • good
    • 1

全く問題ないです。

むしろ女子はそーいう人のが好きですよ。
    • good
    • 0

質問者の性格で周りから面白いやつと思われたい場合、なにか1つだけ”はっちゃける”ポイントを作ることで、自分の新しいキャラ付けができるよ。


そのポイントがきっかけに”はっちゃける”ということ。

例えば、特定のアイドルが熱烈に好きだというキャラ付けをする。
実際に好きかどうかはどうでもよくて、そのアイドルの話題になったら”はっちゃける”という設定。
そういう設定をしておけば、友達目線ではそのポイントだけはっちゃける面白いやつという認識になる。
普段が同じテンションだというキャラなら、そのギャップで面白さもひきたつよ。
    • good
    • 0

常に一定の同じテンション逆に面白いと存じますよ。

キャラが濃いのである程度目立ちますし、そのままで良いと存じます。信頼できる雰囲気も御座います。
    • good
    • 0

それがあなたの個性だし個人的にちょずいてるやつの方がうぜえからどうかそのままの貴方でいてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!