プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人からどんなに好きと言われたり優しくされても片思いの好きな人だけを好きな女性は頑固な性格だと思いますか?
付き合っているのではなく片思いです。

A 回答 (3件)

好きな人がいるのだから仕方ないでしょうよ。


好きな人がいるのに、好きと言ってくれる人に合わせる方が失礼だと思うけど?
    • good
    • 0

誤字がありました。


思いの強さを表現する上では、適切でない。です
    • good
    • 0

頑固という表現は片思いの思いの強さを表現は上では適切でないように思いますね。

一途だなと思います。その女性が片思いの相手にどんなアプローチをされているのかは分かりませんが、自分からアプローチしないで待ちの姿勢なのであれば、一途というよりは勇気がない自信がないけど自分の思いを諦めることもできないというような優柔不断さを感じますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!