dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人からどんなに好きと言われたり優しくされても片思いの好きな人だけを好きな女性は頑固な性格だと思いますか?
付き合っているのではなく片思いです。
落とすのは難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

普通ですよ。

落とせるかは分かりませんが、一番のタブーは相手の好きな人をディスる事です。

そして、逆にあなたに好意を寄せてもらう方法は、相手の好きな人を褒めて下さい。

人間は褒めている人を見ると、その褒めた相手の長所が褒めている側にもあると錯覚します。

「君の好きな人、格好良いね」でも「性格よさそうだね」「男性見る目あるね」でも何でも良いです。

相手と共感しあえる話が恋バナなら尚良です。

それであなたの印象が悪くなる事はありません。

仮に相手が好きな人に彼女が出来たら、チャンスですし、もし付き合ってしまったとしても、そこまで好きなら別れるまで待ってアタックすれば良いだけです。

時間をかける覚悟はして下さい。
    • 0

頑固というか一途ですね。

片想いの人にフラれればその隙に入り込むと可能性はあるかも。
    • 0

片思いの女性を落とすのは、すでにお付き合いしている女性を落とすより難しいと思います。

ディズニー行こうと向かっている人に、ユニバ行こうと言っても難しいですよね。ディズニーで「あれ乗ろう」と計画してたり、そこで楽しんでいる自分を想像(妄想)しているでしょうから。

性格の問題というよりも、一度決めたことを方向転換するのは、だれだって難しいことです。まずはユニバの情報を仕入れることから始めなければいけませんし、ディズニーが期待通りの楽しさなのかを味わってみないことには妄想は止まりません。

なので、時間をかけて、自分のことを少しずつでも知ってもらう必要があるでしょう。そして、出来ることなら、相手が好きな人と実際に付き合ってもらえるようにサポートしてあげると言いと思います。思っていたのと違うということはよくあることですから、次の候補を目指すのが良いと思います。
    • 0

頑固というか好きじゃないから仕方ないという事じゃないでしょうか。

片思いの人が好きだから仕方ないという事かと思いますよ。
頑固な性格ではなく、たんに好きか嫌いかの事だと思います。
    • 0

やってるうちに情が移って恋愛関係なりますから、まずは、やらせてもらう事ですね。

• 0