プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。片思いの場合、好き発言しないけどみんなにバレててこの人絶対俺の事好きじゃんって人と好きなのを全く悟らせない人がいたとしてどっちが嬉しいですか?
あんまり変わらないですか?

A 回答 (2件)

好意を表現してくれる人の方がうれしい もしかしたら行けるかもと思う 好意を悟られない性格の女性は彼氏が出来ない人が多いと思いま

    • good
    • 0

???


> 好きなのを全く悟らせない人
は、何も伝わっていないので
嬉しいもクソもないです。

気持ちも知らないし、湧き上がる感情は
本人が好きかどうかだけでしか盛り上がらないし
相手の身の振り方なんて知りません。

> みんなにバレててこの人絶対
>俺の事好きじゃんって人
その人のタイプによります。
タイプじゃない人に好かれてたら、少し困ります。
普通に友達として接していても期待させているような気分になります。

けど、タイプで好きな人なら嬉しいに決まってます。

考え過ぎと言うか、もっと具体的に能動的に行動するべきでは?

なんかそんなことばかり考えていて
幼稚過ぎるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!