プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、片思いしている一回り年上の上司の男性に仕事中未婚だと聞いて、「私なら○○さん(相手)みたいな人に告白されたら絶対嬉しくて付き合いたいのに。。」とつい言ってしまいました。
怖くなって相手の反応も見ずにその場を去ってしまいましたが、相手は私のこと部下としか見ていないと思うので迷惑なこと言ってしまったかもしれないです。。

男性の皆さん、年下の部下の女性にそんなこといきなり言われたらまずどう思いますか?(>_<)

A 回答 (5件)

付き合います。


今の妻はかつての部下です。
    • good
    • 0

個人差がもろに出る問題ですね。


私なら、その発言が冗談か本気かは問題ではなく、仕事に影響がでるので流します。

冗談ならいいのですが、本気だとするとそのあとの組織運営に影響があるのでどのように対処しようか頭を巡らせることになるので正直しんどい。
これは、恋愛対象の有無にかかわらず発生する問題のなので・・・
    • good
    • 0

まぁどう感じるかはヒトそれぞれですが、つい色んなことを妄想してしまうヒトもいるかもしれないですね 苦笑。


自分も多少揺れ動くかもですが、諸々の状況を考えますとリスクが高過ぎて何もしません^^;。
    • good
    • 2

お愛想と思いますが、その時の言い方にもよります。


まぁでもお愛想、ゴマスリと思うでしょうね。ら
    • good
    • 3

別に何とも思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!