dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、職場に一回り年上の上司の男性で片想いしている相手がいます。
今日1週間以上ぶりにその男性に会えたのですが、彼が自分へ用事があって自分のところへ寄ってきて下さった時に
嬉しくて思わず、嬉しそうに顔に出して駆け寄ってしまいました。。
自然とやってしまったことですが、
気持ち悪いことしてしまったなあと思ってすごく落ち込んでます。。泣

まずはその男性に仕事の部下として認められたいので、
まだ好きな気持ちが相手に伝わって欲しくないのですが
気持ちは相手にもう伝わってしまっているのでしょうか?(>_<)

A 回答 (5件)

可愛いじゃん、バレバレだけど良いと思うな、


俺も似たようなことされた時やっぱり嬉しいもんね。
    • good
    • 0

関係ないけど、なんか初めてオシエルくんがまともなことを言った…。

    • good
    • 0

その程度の事を妄想して右往左往しているようでは恋愛は出来ないかと。



まともな上司は一回り下の部下に手を出しはしません。

もう少し現状を見るべきです。
    • good
    • 0

結構、男は鈍感ですよ。



それより、他の女性の方にバレているかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人きりだったのですが、どうか相手の男性が鈍感であって欲しいです。。。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/12 19:25

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!