プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ相談に乗っていただけると嬉しいです。
私は片想いしていて諦めかけていた年上の先輩男性から年末にアプローチがあって、職場内で仕事を通してのお誘いだったので気づかず、他の人達から仕事を頼まれてしまったので結局行けずに断ったような感じになってしまいました。

私は男性へ好きな気持ちを態度に出し過ぎて脈ないのかなと思って片想いを諦めかけていて、またここで自分が追うと堂々巡りになってしまうと思い、お誘いを断ってからはたくさん優しく接する日を作ったり、
逆に自分の外見やコンディションが良くない日は接話す機会を持たないようにする日を作ったりして、
片想いしていた頃のように追わないように接しています。。

自分は追う恋愛しかしてこなかったので、
これで良かったのかな、とか相手の気持ちが気になってしまいます。
男性は好きな女性に同じことをされると、どう思いますか?
また、自分がやっていることはこれでいいのでしょうか。。
相手に勘違いされてしまっているような気がしてしまいます。
そこまで仲良くなれていないので、告白とかはまだ難しいけれどちゃんと気持ちを伝えたいです。

アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あ、何か落ち着いたのかな


と、思うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!