dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が真顔でこっちを見て来るときは、こっち見て来るんじゃねぇってことですか?

A 回答 (1件)

カテゴリーからしてその女性=あなたが好意を持っているという前提で。



どう気持ちや考え方から相手がそうしてくるかはわかりませんが、そんなシーンではしばし真顔でみて、にっこり笑うとよいと思います。それにも反応しないときは、見ているのはあなたではなく、同じ方向にいる人やモノじゃないかと思います。

そんな時は臆せず小さく相手に向かって手を振るとよいと思います。

わかりもしない相手の気持ちや考えを推察するより、自分の気持ちに素直になり、意思表示をすることが大事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A