dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人に質問します。

女性の人は?無言でじっと男性の事を(目をまっすぐ)見つめてくるのは?

見つめる男性の事は?どう思っていますか?

A 回答 (6件)

(笑)(;^ω^) あなたはその彼女に好意を持っているのですね。



だから、バッタリと出会った時にジッと見てしまう。それで、彼女もジッと見る。・・・のですよね。

もう、少ししたら相思相愛になるのではないかな?(笑)そうなれば良いですね!
    • good
    • 0

どんな状況の時にその様にするのでしょうか?あなたの話を聞く時ですか?それとも顔を見る様な場面ではない時にも


その様にするのでしょうか?

怪訝に思った時にもじっと、顔を見たくなる時もありますよね。そんな事を考えて観察してみたら
意味が分かるかも知れないし、直接に「どうしたの?」・・と聞いてみるのも良いかも知れないですね。表情も良く見てね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バッタリ会った時に、良くあります。
顔の表情は、お互い無表情です。

こちらは、女性の事が気になる女性ですので、じっと見てしまいます。

お礼日時:2017/10/14 09:26

私の場合、気になりすぎて見てしまいます。


男性からしたら、嫌なのでしょうか?。
やめた方が良いのでしょうか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の事は、興味ある、気になるから見てしまうのですね。
良いことだと思います。(^ー^)
自分の気になる女性からもじっと見てくる事が度々ありますので、同じ心境なのでしょうか?

お礼日時:2017/10/14 09:29

見つめてるみたいですね



時には、その人が照れてると一緒に照れたりしてるらしいです

周囲にバレるパターンですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になる人は見つめてしまうものなんですね。

お礼日時:2017/10/14 09:22

癖みたいなモノで、誰であってもジッと目を見て会話します。


相手の話しを聞く時に見てます。ちゃんと聴こうという気があるからです。
見つめているわけではなく、見てるんです。相手の本意や感情を。少なくとも敬意を払ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会話はしてないときです。

お礼日時:2017/10/12 21:51

私の場合ですが…


好意を持ってる人にしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無言で見つめてしまいますか?

お礼日時:2017/10/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A