プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠目からガン見する女性の心理はどう思われますか?

A 回答 (2件)

あなたのことを気になっている。

←こっちだといいですが、
その気にさせてやろうかな?こいつを落としてみて、ちょっと遊びたい。←こっちだと怖いですね。
こんな感じじゃないでしょうか?

この回答への補足

やっぱそうですよねww

補足日時:2014/11/16 18:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 07:57

ちょっと嫌な感じですよね?


でも、どう思っているのか?さっぱり判りません。
そこでガン見されたら、笑顔で会釈しましょう。

それこそ『駄目元』のつもりでやって見ては如何でしょうか?
誰しも笑顔には弱いですし、何回も笑顔を繰り返している内に
何か意味が有ったらガン見は止めてしまうかも知れません。
そして
会釈をして上げていれば、いつかさりげなくご挨拶も出来る様になるでしょう。
返礼がして貰えるようになったら、言葉を掛けてみましょう。
思っているほどの事は無いかも知れません。
少し、時間を掛けてお相手の反応を確かめて見ましょう。
意外と質問者様に興味を持っておられるのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A