アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に興味や好きな感情がある時は少し離れた距離から目を細めてうっとりするかガン見するかだと思いますけどこれは性格の違いなんですか?

A 回答 (4件)

私は嫌いな男性が居たらガンミやチラミをしてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは嫌な顔も伴ってますからわかりますよ。

お礼日時:2023/03/22 09:18

私はちらちら見ます^ ^


キモイですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちら見は分かり難いので余り効果ないです

お礼日時:2023/03/22 09:08

それもあると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にもありますか?

お礼日時:2023/03/22 09:09

性格の違い。



どちらもキモい、恐怖を感じるけど。
その二択とは限りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいですか?
可愛くないですか?

お礼日時:2023/03/22 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!