プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の部屋で弾性と2人きりの時、ずっとガン見されました。
視線を感じたので、相手の方を見てしまい、お互いが見つめ合うかのような感じになってしまいました。

目が合っても逸らさない男性心理が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

以前あったことがあると思ってるのかもしれません。

見知らぬ人をじっと見つめて目をそらさない事はないと思います。
どうかしましたか?と話しかけてみれば良かったですね。貴方に興味があったことは確かです。それは、嫌な興味ではなかったと思います。
    • good
    • 2

弾性って今年の流行語大賞になりそう!!

    • good
    • 0

貴方に非常に興味があるのだと思います。


目を空祖納で相手もこちらを見ているなんて嬉しいと思っています
目をそらして目を合わさないと嫌われていると思うのに
見つめ合ってくれるのは脈ありだと思います
罪な人ですね貴方
    • good
    • 1

「ん?何か用でもあるの?」



だって、自分の視線に合わせて来られて、目が合って見つめ合うかのような感じなのですから。

逆に、あなたが見つめ合う状態を継続した心理と同じなんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!