プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の部署が同じ10歳以上年上の男性に、これまでに2度も相談にのってもらいました。
その男性には、前から色々気にかけてもらっていたり、なぜか安心感を感じてしまう存在なんですが、相談にのってもらって以降更に安心感を感じてしまいます。
男性からも、前まではそっけなく接されていたのに、前よりも私へ明るく振る舞って来られている感じがしたり話しかけられるようになって、前よりも距離が近くなった感じがします。

前から目が合ってもしばらくお互いをずっと見ていたり、相手がキョロキョロして自分のことを探しているところを見てしまってまた自分も探してしまったり、他の男性から相手の男性が自分をずっと見ているところを目撃されていたなんてこともあったのですが、
今は相手から見られていたり、お互い目が合ってずっと見ているところにまで安心感を感じてしまいます。相手からの視線も温かくなった気がします。

言葉で表現しにくいのですが、一方的に感じていた安心感ではなく、その人とのあいだに何か安心出来るような空気を感じてしまいます。
これは自分が相手に相談して、勝手に感じている安心感が増しただけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

愛が深まっています。

相思相愛ですよ(〃ω〃)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!