プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三総理大臣の令夫人昭恵さんがお花見していたそうです。
夫である安倍晋三氏が「イベント自粛せよ!」とか小池都知事が「不要不急の外出は控えよ!」と
声高に叫んでいるのに、総理の奥さまがこれじゃねえ。

今週末、行楽での外出をし、TVリポーターが追っかけてきて
「今、都内、および隣接県は”不要不急の外出を控えてください”って言われているんですよ!
 一体どうして外で遊んでいるんですか!」
って問い詰められたらこう答えましょう。
「問題ないです。だって安倍総理夫人の昭恵さんだってお花見して遊んでいるんだから。
 私人である昭恵さんが遊び歩いているんだから、一般市民だって遊んでも構いませんよね!」

↑こう答えておけば、TVでは絶対に放送されません。だってTV局は安倍総理に忖度していますから。

それにしても、安倍総理は福島原発はアンダーコントロールできても、妻をコントロールすることはできないんでしょうかね?

↓参考
安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた
3/26(木) 16:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326 …
 満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。森友学園問題をめぐり自殺した近畿財務局職員の手記が報じられ、疑惑が改めて注目される中、渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。

A 回答 (1件)

空気を読めない人、鈍感な人ですね。

夫婦喧嘩するのでは??
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>空気を読めない人、

おっしゃる通りですね。

>鈍感な人ですね。

おっしゃる通りですね。

>夫婦喧嘩するのでは??

それはないでしょう。もはや旦那さんもさじを投げていることでしょう。
もし旦那の言うことに聞く耳を持っていれば、
あの話題も、あの騒動も、あの事件も起こらなかったでしょう。

昭恵さんがせいぜいコロナに感染しないことを心から祈っております。

昭恵さん、コロナに罹るなよ!、罹るなよ!、罹るなよ! いいか、絶対にコロナに罹るなよ!!!

ご回答ありがとうございました