プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理の議席は誰が埋めるのですか?
また次の衆議院選挙では昭恵夫人は立候補できますか?安倍総理の席は昭恵夫人しかいないと思いますが、

A 回答 (2件)

補欠選挙が行われます。

昭恵夫人が立候補できる可能性はあります。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね?!是非とも是非とも
昭恵夫人に立候補して欲しいです。
安倍総理のご遺影と共に昭恵夫人の当選の
万歳!万歳!を見たいです。
ナイスな情報ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/14 16:03

前の選挙で次点だった人が繰り上げ当選します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!