プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどの人達は、静かに地道に生きてますもんね?ほとんど誰からも注目されずに。
また、そんな人ほど美しくないですか?

政治家みたいに欲まみれで、注目されなくても。

A 回答 (4件)

そやさかいインスタグラムなどに、自分の写真をアップさせたりして、承認欲求を満たしたはるんやと思いおす…

    • good
    • 0

そして人生閉じれば名前も変わる(戒名・法名など)



凡人は生きていた証どうしたら末代に残るのかな。(最近の子の名前読めないよ)
    • good
    • 0

出る杭は打たれるからね。

    • good
    • 0

注目されれば疲れますからね。


注目されない庶民が一番幸せだと思いますよ。
注目されればそれだけの責任を負う事になりますから。
庶民は普通にあたりさわりなく平凡に生きるのが理想じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A