プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気で亡くなられた 政治家 中川昭一さんをどう思いますか?

A 回答 (7件)

病気で亡くなられたのではないと思います


国を守ろうとした、日本人の為の政治家
『国士』だったのに、国民の知能がさがりすぎて、
国民が中川昭一さんをころしてしまったも同然だとおもいます。

最低限の知能があれば、
『酩酊会見のおかしさ』は気付けていたはずです

・横に座る
『財務省官僚:篠原尚之』『日銀総裁:白川方明』『読売新聞:越前谷記者』達、ふつうあの状態で記者会見におうじさせようとはしません
(会見後、篠原はIMFの副専務理事に就任&日本に消費税導入を提言)

・記者会見で中川昭一議員の前におかれた二本の酒瓶
(なんでわざわざあの会見でこのような飾りを置く必要がある?)


これだけでも、違和感を通り越した、超おとなの事情が
働いたことが推測できる、十分すぎる情報なのにもかかわらず
『酒に酔って会見した』というニュースを鵜呑みにする情けない国民
(これはコロナワクチンでも必要を鵜呑みにする)

”アメリカ支配に逆らい続ける”
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1706389526 …
https://twitter.com/sohbunshu/status/16300375798 …

それまでの中川昭一さんの発言などもしっていれば
政治にちゃんと国民が興味をもっていさえすれば
「あんなことがおこるわけがない」となったのです



アメリカの意向にさからう行為、
その支配の根源に触れようとして殺された議員が他にもいます


特別会計の闇を暴こうとし殺された石井紘基議員


https://youtube.com/watch?v=clIJFCTPl6Y&t=11s
【特別会計】平成30年度
一般会計 97兆7129億円
→国民が知るところの1年の国家予算

特別会計388兆5000億円
→年金・健康保険の他
米国債の購入費等等が含まれる
帳簿なし、発表の義務もない
管理してるのは一部の官僚のみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

YouTube動画で中川昭一さんの件は謎に包まれています。

翌日、安倍前総理の暗殺のアップした動画を見て、アップしたYouTuberさんは『偉大なお方だった』と言い、悪い点を全て丸隠ししてたので、違和感を感じました。
悪い点だらけでなければ、山上徹也から殺されませんし。

じゃ、中川昭一さんの動画はウソか?って思いますよね?

お礼日時:2024/03/13 09:38

あ、ごめんなさい、


× 酩酊会見は
○ 自分から酩酊会見は
ハメられたのだと思っています。
    • good
    • 0

政治のことはよく分かりませんが、中川さんについてはこの国を守ろうとして下さった方だと思っています。


ご病気だったかは分かりませんが、酩酊会見はされてないと思います。
信頼している原口議員がそうおっしゃってるからです。

https://www.youtube.com/live/SW_hzGl8dIY?t=1626
27:06〜中川さんのお話

石井紘基さんも、田中角栄さんも、安倍元首相も、日本を守ろうとして下さった方々だと思います。

様々な記事がありますが、安倍さんの犯人は山上容疑者ではないとも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、日本を守ろうとしていてが、国民を皆殺しにしようとした政治家に違和感を感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 17:45

お父さんが偉大な場合、


若い頃好き勝手出来るメリットだけみえるけど、
歳取ると比較されて大変だよなぁ・・って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2024/03/13 09:18

はめられたのかな、不幸な人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが病死なのか、他殺なのか、どっちの情報が正しいのか?分かりません...

お礼日時:2024/03/13 09:16

どなたですか? と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛国心の政治家です。

お礼日時:2024/03/12 18:24

残念ですが私にはあまり馴染みのない人なので特に何とも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2024/03/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A