アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこへ行っても必ず他人から嫌われる人とはどんな人物だと思いますか!?について、あなたの考えを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷はもれなく通報しますので、お止めくださいね!

    多少面白ければ許してあげるのですが!

      補足日時:2024/02/22 21:46

A 回答 (11件中1~10件)

自己中心的な人。

何かトラブルになった時に自分が折れる(変わる)ことなく、相手にだけ責任を押し付け、謝罪させるような人で、そんな人はどこに行っても嫌われるでしょう。
    • good
    • 0

あと、もう一件。


「うぬぼれ癖」がひどい人間なんかも、嫌われたりしますぞ。
自惚れ癖がひどく保身的な奴の事を、主として「DQN」と言うんですぞ。
    • good
    • 0

そうですなぁ…。


世代云々で見るならば、それは即ち《団塊世代》でしょう。
政治志向云々で言うなら、それは【左翼】でしょう。
また、学歴云々でマウントを取る人間にしても、嫌われたりしますね。
    • good
    • 0

嫌われる人間は色々です。


男コミュニティでは上手くいっても女コミュニティでは嫌われる人もいますし、日本では変な奴だと思われても海外では普通の人もいます。

ですからどんなコミュニティにいっても嫌われるような人というのはよっぽどだと思います。

根本的に本能的に人間を不快にさせるという事ですからある種の才能です。
羨ましくはありませんが。
    • good
    • 1

心が歪んでいるんですわ。


人格形成の基礎となる幼少期に十分な親の愛を受ける事なく育った
事で他人様、世間様から愛される事を知らず、自らも他人様を愛す
る事が出来なくなってしまったんですわ。
それ故、周りに対しては怨み・つらみと妬み・嫉みによる敵愾心が
強くなり、常に怒りのベクトルが目に表れてしまう事から、万人に
嫌悪される存在になっているんですわ。
「目は心の窓」とは、そう言う事ですわ。
ホントですわ(涙)…
「どこへ行っても必ず他人から嫌われる人とは」の回答画像7
    • good
    • 0

自分勝手、自己中心的な人が1番にがて

    • good
    • 0

全ての人間は平等に私の下、とかいう名前にしてる人物だと思います

    • good
    • 0

空気を読めない人、でしょう。


利己的な人は、いつでもどこでも嫌われ者です。
    • good
    • 0

それはおそらく 観察すべき者だ。



人は進化の中で集団化し 異物を排出し ヒエラルキーを維持してきた。
だから法が成立し 規則が成り立つ。
その中で 必ず嫌われるのは 尋常ではない。
なにかしら本能的なタブーがあるはず。
    • good
    • 0

この世の人の全ては常に世界の半分くらいからは嫌われているものですよ。

それが健全なこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A