dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間村田兆治さんと仲本工事さんが亡くなられたのも何となく変だったと思いませんか?普通なら病気で亡くなるなら分かりますが家庭内で問題があってそれで自殺された可能性もあったのではないかなと思いますね。

質問者からの補足コメント

  • 二人とも話題が殺到してその日になると亡くなってましたから何か嫌なことでもあったかも知れませんよね。

      補足日時:2022/11/15 17:24

A 回答 (1件)

まぁ、


亡くなってしまったんだから真相なんぞどうでもいいんじゃね?

その真相によってその人たちの生前の活躍や評価、他、何か変わるのか?

さらに言えばあんたにどんな影響があるんだ?

亡くなった人に冥福を祈るだけ良くないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。でもすぐ亡くなるのはどうかなと思いましたね。

お礼日時:2022/11/15 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!