プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤茶さんは、仲本工事さんが亡くなられて大変ショッキングだったと思いませんか?コメントなしで志村けんさんが亡くなられた時もそうだったと思いますし

高木ブーさんと二人ではドリフターズとしては荷が重いと思いますしやっぱりいかりや長介さんが居て荒井注さんも6人ドリフがあったからこそドリフターズは誕生したと言うことになりますね。

やっぱりドリフターズは五人が居なければならないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 荒井注さんも含めてドリフターズは6人でも良いと思いますし

    クレージーキャッツは、6人なのが7人なので全員揃わないと面白くはないかなとも考えられますよね。

      補足日時:2022/10/23 08:55

A 回答 (6件)

ドリフとしては長さんが亡くなった時に終わってしまってますよ。

その後にドリフぶっても核になる長さんがいないから中途半端なものですので。
でも志村けんさんはずっと独自で笑いの番組をやってきていたので面白く味があったんですから。

茶さんもブーさんも昔と同じドリフは作れないのは分かってますよ。でもあの頃のような笑いを作りたいとかは感じてるでしょうし、芸能活動も頑張ってます。

昔の二人じゃなくて今の二人を見てやってください。昔とは違う今の面白味を分かってあげてください。

仲本さんがまさかこんな急に亡くなるとは思わなかったでしょうからショックだとは思いますがまた元気にテレビに出てくれると思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。勿論、独自で活動されるのは理解を求めていますが

私的には、五人のイメージがお茶の間からの鋭い笑いに圧倒されると思います。

お礼日時:2022/10/23 11:42

もうコブ茶バンドが出来ませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたそうですね寂しくなります

お礼日時:2022/10/25 21:56

そろほどドリフについてお考えなら、当然、ニコ生で月いち生配信されていたドリフの番組はご覧になっていますよね。



今月は配信中止になりましたが、来月以降に何らかの形で触れられると思います。
それを待てばいいじゃないですか。

外野が「メンバー欠けたからおまえらドリフじゃない」なんて言う筋合いは無いと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。加トちゃんブーちゃんで笑いを取って欲しいと思います。

お礼日時:2022/10/23 11:43

歌舞伎と牛乳吹く芸は絶やしてはいけません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/10/23 11:43

やっぱりドリフターズは五人が居なければならないと思うなら、


いかりや長介のなくなった2005年(荒井注を含めるなら2000年)でドリフターズは終わっているのですから、そっとしておきましょう。

そもそもドンキーカルテットはドリフターズから分離したメンバーで、小野ヤスシや坂本九、木の実ナナなどドリフターズ出身を名乗る元メンバーが芸能界に沢山軌跡を残しているので、5人だ6人だに違和感があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうだったですよね。お笑いの前はバンドでしたね。

お礼日時:2022/10/23 11:44

加藤茶は弟子とって伝統芸能として継承してほしいね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます☺️そうですかね?

お礼日時:2022/10/23 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!