アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲本工事が死去したと発表されました。ドリフは、加藤茶と高木ブーだけになりましたがどう思いますか?

A 回答 (7件)

志村さんがコロナで


仲本さんが交通事故で亡くなられたのが
突然で残念でした。

おふたり残りましたがとてもショックだと思います。
高齢なのでお身体が心配ですが
穏やかに過ごしていただきたいです。
    • good
    • 1

なんと! 仲本さん、亡くなられたのですか!


交通事故にあったことはきいていましたが、まさか亡くなるとは…。
ドリフを見ていた者としてはさびしい限りです。

故人のご冥福をお祈りします…。
    • good
    • 0

まずは、黙禱。

寂しいものですね、大好きな人の訃報は。

私は、ドリフターズの出演している番組の再放送(ドリフの大爆笑、8時だよ全員集合)を見てるんですが、現代でも通用する笑いですね。

特に、時だよ全員集合は、人々の心に残る永遠の名テレビ番組です。

たとえ出演者がお亡くなりになったとしても、その功績はずっと称えられるに違いありません。
    • good
    • 0

いまだに「ドリフ」なんて言ってるほうがおかしいです。


おそらく本人たちも望んでいないでしょう。
    • good
    • 0

ドリフは志村さんが亡くなって復活は無理になりましたが


加藤茶は死ぬまでお笑いの世界にいると言ってましたので
最後の一人になったとしてもコントは続けるでしょう
    • good
    • 0

加藤茶と高木ブーは、俳優としてドラマとしてオファーがあれば、俳優で再出発すればいいと思います。

加藤茶さんは、知名度が高いから、地元のふるさと大使など活躍する場があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

何とも思います。

むしろまだ生きていたのかと知ったぐらい
高齢者なんです 自然の成り行きです
昔の栄光は捨てて老醜をテレビにさらけ出さないで、普通の老人として生きてほしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!