dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行のレクでコントをしたいのですが
やるのは2人とも女子です。
なので顔芸はウケないので
オススメの芸人、コントを教えてください
中学生にウケるやつでお願いします

A 回答 (1件)

A : 修学旅行、修学ってどういう意味か知ってる?


B :判らんな~い。
A : じゃアホに教えるは。
B : アホて.....そんな思いっきり.......褒められると照れるは。
A :褒めてへん、褒めてへん。修学、つまり学を修める。つまり。先生もよ~聴いとけよ。旅行から帰ったらもう勉強しなくても良いって事。
B: 勉強に成るな~。
A: でも君はだめ。
B: 何で?
A:普段からしてない人は帰ってからが勝負。
B: 止めさせて貰うは。


こんなんで如何かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!