電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コントが面白いと思う芸人を教えてください

A 回答 (4件)

初期のインパルス、ヨハン・リーベルトとかやってた頃

    • good
    • 0

55号。



跳びます跳びますッ!
    • good
    • 1

ん~、コントで思い付くのは「東京03」。

    • good
    • 0

サンドウィッチマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!