アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、芸人が好きでお笑いやコントなどを普段から見てる人って明るい人が多かったり面白い人が多いのですか?

A 回答 (6件)

お笑い芸人さんやお笑いやコントを観ていると、物事の見方を違った角度で笑いに替えるという光景を目にすることが多く、それを自然と取り入れていることがあるからかもしれない、と感じます。




昔、ある大物お笑い芸人さんの著書で、学校で遅刻した際の言い訳というお題に対して、「明日はこんなもんではありませんよ」という返し方が書かれていて笑ってしまいました。


お笑いには、現実に何かしら感じることがあったときに、それを笑いにする視点があるからだと思っています。
    • good
    • 0

そげんことなか‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

面白い人多いかな?


それを面白いって思う人がよほど面白くない毎日を送ってると思う
    • good
    • 0

笑う門には福来たるじゃないですかね。

    • good
    • 0

一言で「好きこそものの上手なれ」だからです。

    • good
    • 0

それの最たるものが芸人なんだから、あたりまえだのクラッカー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!