dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M-1グランプリ2022の決勝進出者の中で一番好きな芸人、一番面白い芸人を教えてください

A 回答 (3件)

ウエストランド好きよ。

一昨日プチドキュメンタリーみたいなのやってて、ネタ以上に、井口のパーソナリティの奇妙さに興味が増しました。

さや香、初めて見たけどつまらなかった。意外性があまりに無さ過ぎる。
    • good
    • 3

芸人で好きならオズワルド 今回面白かったのはウエストランド

    • good
    • 2

ウエストライド。



ですッ❢
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!