アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルゾンちえみを、どう評価しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分の中では分からない・・・。

(-_-;)
何が面白いのかも???

正直評価に値しないです。
年とった証拠か?
(^_^;)
    • good
    • 2

そう言う人居たっけ?


と直ぐになるでしょう。
    • good
    • 1

散々見飽きた感じのネタ。

新鮮味と意外性が全くありません。「お笑い」としては致命的だと思いました。

彼女のネパールトークの方がはるかに面白いです。ああいうトークで売った方が今後の発展性が見込めると思います。「35億」はすぐ飽きられるってのみんなわかってますから。
    • good
    • 1

ブス、面白くない芸風

    • good
    • 2

単なるブス豚だと思います。

    • good
    • 2

女優として、芸能人として大成するとおもいます。


 芸人という部分にはもともとこだわりがない(第一志望は役者かなんかだったはず)
    • good
    • 1

ブルゾンちえみ経歴


生年月日:1990年8月3日(26歳)
身長:155cm
出身地:岡山県
活動期間:2015年~

最終学歴:島根大学教育学部 中退

父親は岡山県の小学校の教員ということで、ブルゾンちえみさんも教員を目指しましたが3年生のときに中退します。

地元で劇団員として活動していましたが、大阪で歌手として活動するようになります。

ちなみにご両親は、芸人になることを応援してくれているそうで、
たとえ1分のネタでも岡山から東京へ見にきてくれるのだそうですよ、素敵ですねー!

そして大阪での友人がワタナベエンターテイメントの養成学校へ入学すると聞いて一緒に上京します。

友人は歌手を専攻しましたが、ブルゾンちえみさんは「バラエティタレントコース」を勧められます。

養成学校の講師に「すぐにバラエティ番組に出たい」と言ったところ、
「芸人が一番手っ取り早い」と言われ芸人に興味を持ち始めます。

ちなみにお笑いの勉強は授業で1時間だけだったということです!ブルゾンちえみさん、センスありすぎます!

そして2015年9月にワタナベエンターテイメントカレッジを卒業、
ワタナベエンターテイメントの正式な所属タレントとなります。


https://www.youtube.com/watch?v=CX-un4obyU0
「ブルゾンちえみを、どう評価しますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

一発屋の方ですか?


近頃は仕事に明け暮れTVを全く見ない生活になり、情報不足になりこの方の存在を認識しておりません・・・。
辛いなぁ m(__)m~~~。
    • good
    • 0

ラッキーガールなブスかな!

    • good
    • 1

そこそこはむっちりなので



ヤリマンには持って来いなのでは

と判断できます
「ブルゾンちえみを、どう評価しますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!