dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霜降り、宮下草薙、ミキ、トムブラウン イグジット 、ハナコ は面白いとおもいますか?あと、なぜよく出てくるのですか?

A 回答 (4件)

イグジットとミキは面白いと思います。

イグジットは今後、普通のトーンでトークとかするようになって売れると思います。
ミキは関西では、かなり人気あります。
その他の人は、いまいちかな
    • 0

霜降りは、そこまで面白いとは思えないけど、この若さならいい方か。

それでも将来性がある。
宮下草薙は、草薙が衝撃だったけど、これからどこまでテレビ界に居座れるか未知数。
ミキは亜生が面白いと思えない。しばらくは安泰なのはむしろ兄の方。
トムブラウンは面白いというか人間性が興味深いけど、みちおが芸人仲間からも「怖い」と言われてるように、猟奇性が悪い方に向かわなければいいが。
イグジットは微妙。テレビ出始めた時からすぐ「消えるの確定してるな」と判断出来るタイプ。
ハナコはネタ披露は面白い。けどテレビで活躍し続ける為には誰か1人でもいいからもう一皮剥くことが必要。面白さが生かされるまで時間がかかる芸人って凄く多いですから。
    • 0

ミキは、面白いとおもいますよ。

ちゃんとした漫才だと、思います
    • 0

挙げられたどのコンビ、トリオも面白いと思います。

面白いからよく出てくるのだと思います。
    • 0